loading

UNTAPPED HOSTEL-アンタップトホステル ロゴ

UNTAPPED HOSTEL-アンタップトホステル ロゴ

NEWS

2017.12.01
2017.12.11よりカーシェアリングをスタートします!

こんばんは!

随分ご無沙汰の憂き目を見ていたUNTAPPED HOSTELブログですが、

皆さんにお知らせしたいことがありまして、こうして再びキーボードを叩いております。。(すいません)

さて、今回お知らせしたいのは

当ホステルの新サービス「カーシェアリング」です!

カーシェアリングって何??

簡単に言うと、UNTAPPED HOSTELがご用意している車を宿泊者の皆様にも使ってもらおうというサービスです。

レンタカーとどこが違うのかというと、、実のところほとんど変わりません!勿論保険も完備です。

強いて言えば、あくまで車の「シェア」なので、値段を押さえてご利用頂けるという

利用者にとってのメリットが大きいサービスとなっています。

⇧こんな感じで、レンタカー会社に行く必要も無し、価格は安く、

ナビや携帯充電器などの激安レンタカー会社だとオプションとして追加料金がかかってしまう

サービスもまるっと込みでのご案内となります。

今回御用意しているのは⇩こちらの二台。

定期点検もバッチリですので、安心してご乗車頂けます。

UNTAPPED HOSTELがいつも願っているのは、

「札幌最高!、、でも、、『北海道』という単位で楽しんで欲しい」という事です。

驚くような自然の力強さ、本州にはない独特の歴史が作り上げた町並み、建築物、

人の手が長年に渡って入った整えられた農地、牧場の美しさ。

各地各地の知られざる特産物、名物料理、、

どれも札幌だけでは体験できないものです。

勿論僕らは札幌の宿として、交通機関では行きにくいナイスなスポットをご紹介しますよ!

でも、これからはこのカーシェアサービスを使って、

もう一歩踏み込んだ北海道旅行を楽しんで頂ければ、最高です。

皆様のご利用をお待ちしております!!

以下がご予約までのステップとなっております。とっても簡単。気軽にご連絡下さい。

=========================================

ー予約から貸出までの簡単な流れー

●まずはカーシェア予約受付電話にTEL

●空き状況をご確認の上、「お名前」と「連絡のつく電話番号」と「UNTAPPED HOSTELでの宿泊日程」

●予約完了!

●UNTAPPED HOSTELご宿泊の際に、カーシェアご利用の旨をお伝え頂き、フォーマットに必要事項を記入の上、お支払い。(免許証のコピーを頂きます。) 鍵をお渡しします。

●UNTAPPED HOSTELからシェアカーでGO!

●ご指定の時間に再びUNTAPPED HOSTELに返却

☎️UNTAPPEDカーシェアリングサービス専用受付☎️

090-2690-7383 担当:佐藤

または、

info@untappedhostel.com

※お急ぎの場合はお電話をご利用下さい。

※御用意している車両の台数には限りがあります。

予約受付時間:毎日8:00〜22:00