loading

UNTAPPED HOSTEL-アンタップトホステル ロゴ

UNTAPPED HOSTEL-アンタップトホステル ロゴ

NEWS

2017.06.14
札幌も夏到来(にはまだ早いか)

皆さんこんにちは。札幌の宿、UNTAPPED HOSTELの神です。

4月からイベントが続き、ちょっとひと呼吸置いている感覚と、

これから迎える夏に向けてのワクワクする感覚の狭間で、ここ数日を過ごしています。

 

2ヶ月にわたって、LIVEや映画上映、トークイベントと開催してきましたが、まずもって伝えたいのが、

イベント・パーティーでご来場頂いた皆様、そして関わってくれた方への心からの感謝です。

本当に誰が欠けても、同じ雰囲気を再現することはできない、全ての日が特別な時間だったと思います。

 

渡辺真也監督 初監督作品 “Soul Oddysey- ユーラシアを探して” の上映会は、好評につき再上映も行うことができました。また、念願だった陣内雄さんのLIVEも特別な時間をもたらしてくれました。そう、OraNoaさんのLIVEも春らしい演出で、楽しかったですね。心に沁みました。

新たな試みであったパーティー「Hostel Music」では、会場にいる皆で作り上げる暖かな雰囲気が最高でした!

Luv works、いい音鳴ってましたね!

 

 

そして、はじめてのトークイベントとなった、「バックパッカー的発酵人生のススメ」では、

自分の中に新たなきっかけを与えてくれた素晴らしいイベントとなりました。

ヒラク君が古くからの友人である、という一点でスタートしたのですが、様々なところで新たな繋がりが生まれていくの目にして、

これが何かのきっかけになっていけばこんなに嬉しいことはないなーと思いました。

いつかまた一週間くらいゆっくり北海道に来るよ、と言ってくれたので、また酒でも酌み交わしたいな。

 

2日ほどを久々に一緒に過ごして、彼の細やかな次元での気遣いや、取り巻く「いま」のあらゆる情報を編集し、言語へ置き換えるスピード感(気持ちいい)に、久々フレッシュな感覚になりました。いやはや学びを止めちゃダメですね、人間。

 

さて!気も新たに、7/1にはアルゼンチンよりJulian Mourinさんと伊藤亮介さんをお迎えしての、

大洋レコード12周年記念ツアーライブがUNTAPPED HOSTEL別館にて行われます!

詳細はFacebookのイベントページをご覧いただければと思います。

暖かな日差しの中、皆さんと音楽を共有できることに喜びを感じています!こちらも是非!