loading

UNTAPPED HOSTEL-アンタップトホステル ロゴ

UNTAPPED HOSTEL-アンタップトホステル ロゴ

NEWS

2017.06.01
《6/1より》

おはようございます。

 

札幌は夏を目前に控え、最高の気候です。(が、今日は雨です)

 

UNTAPPED HOSTELは夏の時期、皆さんに楽しんでもらえるように、

庭の手入れと庭の敷地内の小屋制作に勤しんでいました。

 

札幌在住のアーティスト、hitobitoカラベラ製作所が関わってくれており、とっても素晴らしいものになりつつあります。

まだ完成には至っていないのですが、最後の仕上げをお任せしている友人がガツンと飛ばしてくれる予定です。

これからご宿泊の予定の方はお楽しみに!タイミングでBBQもやる予定です。

 

出来上がりの様子などは主にinstagramでアップしていきますので、是非見てみて下さい。

**************************

さてさてここから本題。

 

えーゴホン。。いきなりですが、

 

なーんと!

アンタップトホステルでは、6月1日から7月31日までの期間に、直接のご予約(電話・メール・HPなど)を頂いた方の御宿泊代を常時10%OFFと致します!(価格はシーズンで変動しますが、基本価格から常時10%OFFとなります。)

 

札幌にも様々な宿が増えていますが、そんな中でもこの小さきアンタップトホステルをいつも選んで泊まってくれる方々に、感謝の気持ちを込めて。そしてこれから出会うゲストの皆さんとの絆が深まるきっかけにしたいという想いを込めて。

宜しくお願いします。