loading

UNTAPPED HOSTEL-アンタップトホステル ロゴ

UNTAPPED HOSTEL-アンタップトホステル ロゴ

NEWS

2017.05.15
大事なおしらせ

こんばんは。

消灯を終え、一息つき、今こうしてPCに向かっています。

GWも終え、比較的落ち着いているお宿です。

 

さてさて、早速ですがこのタイミングで皆さんに二つほど、ご報告があります。

 

まずひとつめは、

 

《5月25日(木)より、”毎日”朝食を提供することにしました》

 

時間帯は8:00〜10:00。お値段はワンコイン500円です。

メニューは自家製ベーコンのチーズトースト、珈琲、果物、といった内容となります。

(普通のトーストをお召し上がり頂くことも可能です。)

 

試食を重ね、納得のいく形になりました。珈琲も然り、です。

今後はこれを基本として、様々なアイディアを形にしていきたいと考えてます。

そして、それに伴い、はるやさんの朝食は次の土日、21日、22日をもって最後となります。

食べたいと思ってなかなか来れなかった方、ラストチャンスですよ!

 

今後の朝食ですが、まずは宿泊者限定としてスタートします。

ゆくゆくは地元の方々にも来て頂けるようにしていくつもりです。

皆さんが良い一日のスタートを切れるように、

朝の良い時間まるごとを演出していきたいと思っています。

 

そしてふたつめ。

 

《はるやの営業時間が変わります》

 

平日はランチ12:00〜14:00、ディナーが17:00〜23:00

土日はランチ12:00〜14:00、ディナーが17:00〜22:00 となります。

朝食がなくなり、少しだけランチの時間が短くなります。

詳しくは、はるやさんからのご案内があるかと思いますが、

皆さんにも喜んでいただける形での変化となりそうです。こちらも楽しみ!

 

 

もっと満足してもらえるホステル/ゲストハウスを目指して、

宿泊自体が特別な体験となるような宿を目指して、

歩みを止めずに進んでいきたいと考えています。宿業ってのはホント奥が深い。。

この宿に大きな力を吹き込んでくれているはるやさんと共に、

引き続き、素敵な空間・時間を作っていきたいと思っていますので、ご期待下さい!

 

来月には綺麗になった庭もお披露目できるかと思います。屋外のバーも作っちゃいます。

これはまた別の機会に!見た事ないのができそうです。

 

イベントばかりじゃなく、地道な宿としてのレベルアップも密かにやってますよー。笑

皆さんのご宿泊を心よりお待ちしています!